土曜日
祭りに行ってきたよ
たくさんの懐かしい友達に会えてめっちゃ嬉しかったよぉ


夏休み一杯遊ぼうね♪♪♪
日曜日
家族でまったり過ごしました
これが一番幸せ゚+。(*′∇`)。+゚
今日
午前中保育行ってきたよ
水遊びって聞いて、はりきって水遊び用オムツと水着に着替えたのは、ちび子だけ
やん
恥ずかし
手足をぱしゃぱしゃさせただけで、泣き叫ぶちび子
そんなに、嫌か



母ちゃん、呆然
先生、苦笑い
海
やったらいけるねんけどなぁ
午後から、姉ちゃん学校のプールへ
クロールできるようになった
って楽しそうに帰ってきたよ。
それぞれ、感じ方は色々…ちび子…お水と仲良くなれるかな?

祭りに行ってきたよ

たくさんの懐かしい友達に会えてめっちゃ嬉しかったよぉ



夏休み一杯遊ぼうね♪♪♪
日曜日

家族でまったり過ごしました

これが一番幸せ゚+。(*′∇`)。+゚
今日

午前中保育行ってきたよ
水遊びって聞いて、はりきって水遊び用オムツと水着に着替えたのは、ちび子だけ
やん
恥ずかし
手足をぱしゃぱしゃさせただけで、泣き叫ぶちび子

そんなに、嫌か




母ちゃん、呆然

先生、苦笑い

海
やったらいけるねんけどなぁ
午後から、姉ちゃん学校のプールへ

クロールできるようになった
って楽しそうに帰ってきたよ。それぞれ、感じ方は色々…ちび子…お水と仲良くなれるかな?
昨日、幼稚園の友達と近くのガーデンズで映画見てきたよん
お昼ご飯食べて~~~
(ちび子も友達の前で食べさせた。なんかペース早すぎって爆笑されたけど
)
外の噴水で、頭からずぶ濡れで遊んで~~~~
(母ちゃんも写真
必死で撮ってたら、濡れて(笑))
見たかったんは、
『借りぐらしのアリエッティ』
2時からやってんけど…夏休みやからか、満員
感想は、一言でいうと……切ない
でも、ちび子が初めテンション高く中頃、ぐずぐず…最後はおっぱいで寝たけどさ……周りにきぃつかってあんまし、ちゃんとみれんかったなぁ
途中で何度も出ようとおもったんやけど…それもできず、ごめんなさいって感じでした。
友達に言ったら全然気にならなかったよっていってくれた。ありがとうねぇ
でも、やっぱ映画館はいいねぇ
もっとたくさんこれからは見に行きたい
独身の頃はよく一人で梅田とかでマイナーな映画見に行ってたなぁ

お昼ご飯食べて~~~
(ちび子も友達の前で食べさせた。なんかペース早すぎって爆笑されたけど
)外の噴水で、頭からずぶ濡れで遊んで~~~~
(母ちゃんも写真
必死で撮ってたら、濡れて(笑))見たかったんは、
『借りぐらしのアリエッティ』

2時からやってんけど…夏休みやからか、満員

感想は、一言でいうと……切ない

でも、ちび子が初めテンション高く中頃、ぐずぐず…最後はおっぱいで寝たけどさ……周りにきぃつかってあんまし、ちゃんとみれんかったなぁ

途中で何度も出ようとおもったんやけど…それもできず、ごめんなさいって感じでした。
友達に言ったら全然気にならなかったよっていってくれた。ありがとうねぇ

でも、やっぱ映画館はいいねぇ

もっとたくさんこれからは見に行きたい

独身の頃はよく一人で梅田とかでマイナーな映画見に行ってたなぁ


水遊びさせる。
読んだ。マンガも息抜きに読んだ。