夏休みに入ってから、楽しく娘や友達と遊び、ちび子のリハや保育なども行き、まぁそれなりに、過ごしているにひひ

が、やはり暑すぎる………そして、ちび子が夜ぐずる…寝不足ダウン暑いダウンアイスアイスアイスアイスアイスガーン

完全にバテ気味あせる



でも娘は、やはり外に行きたがる晴れ水遊びさせる。
そして、図書館にひひ



だいぶ色んな本本読んだ。マンガも息抜きに読んだ。

頑張って、家族がバテないように、スタミナ食材でご飯をつくる。

スイカや梨も食べて、娘らは元気ニコニコ



寝不足気味の母ちゃん……頑張ってのりきろーねアップ
皆様クローバー

↓ハーブ入りの石鹸作りに真剣の姉ちゃんニコニコ



Happy smile♪脳性マヒの我が子と共に♪-201008041322000.jpg



土曜日クローバー
祭りに行ってきたよにひひ
たくさんの懐かしい友達に会えてめっちゃ嬉しかったよぉニコニコニコニコニコニコ

夏休み一杯遊ぼうね♪♪♪

日曜日クローバー
家族でまったり過ごしましたチョキ
これが一番幸せ゚+。(*′∇`)。+゚


今日クローバー
午前中保育行ってきたよアップ水遊びって聞いて、はりきって水遊び用オムツと水着に着替えたのは、ちび子だけあせるやんあせる恥ずかしショック!

手足をぱしゃぱしゃさせただけで、泣き叫ぶちび子ダウン
そんなに、嫌かダウンダウンダウンダウン
母ちゃん、呆然しょぼん
先生、苦笑いあせる


波やったらいけるねんけどなぁシラー


午後から、姉ちゃん学校のプールへニコニコ


クロールできるようになったチョキって楽しそうに帰ってきたよ。


それぞれ、感じ方は色々…ちび子…お水と仲良くなれるかな?
昨日、幼稚園の友達と近くのガーデンズで映画見てきたよんニコニコ

お昼ご飯食べて~~~
(ちび子も友達の前で食べさせた。なんかペース早すぎって爆笑されたけどにひひ

外の噴水で、頭からずぶ濡れで遊んで~~~~
(母ちゃんも写真カメラ必死で撮ってたら、濡れて(笑))


見たかったんは、
『借りぐらしのアリエッティ』クローバー


2時からやってんけど…夏休みやからか、満員ショック!

感想は、一言でいうと……切ないしょぼん


でも、ちび子が初めテンション高く中頃、ぐずぐず…最後はおっぱいで寝たけどさ……周りにきぃつかってあんまし、ちゃんとみれんかったなぁダウン

途中で何度も出ようとおもったんやけど…それもできず、ごめんなさいって感じでした。


友達に言ったら全然気にならなかったよっていってくれた。ありがとうねぇニコニコ


でも、やっぱ映画館はいいねぇニコニコ

もっとたくさんこれからは見に行きたいラブラブ!

独身の頃はよく一人で梅田とかでマイナーな映画見に行ってたなぁにひひ