行ってきましたよぉ~

暑かったぁ
それにすごい人


どこから入ればいいんやろぅ??
大阪城ホールは階段だらけ
まいったなぁ…と思ってたら車椅子用の入る所発見
そこから入り、車椅子用の席へ案内してもらった。スタッフと一緒じゃないと通れない裏通路?から入った。でも二階席なので、お兄さんお姉さん小さかったなぁ


それなのに、すごい大きな音


ちび子ぐずぐず………
ちび子の持ってるDVDとまるっきり一緒の内容やったから、喜ぶかなぁ
って思ってたら、ぱわわっぷ体操とボロボロロケット
だけ泣き止んで、あとは大泣きやったわ
ま、まぁ雰囲気楽しんでもらえたかな
逆にうちらが必死で手を振ったりしてたわ(笑)
その後、会場をでたら上機嫌
いい夏の思い出になったかな



暑かったぁ
それにすごい人


どこから入ればいいんやろぅ??
大阪城ホールは階段だらけ

まいったなぁ…と思ってたら車椅子用の入る所発見

そこから入り、車椅子用の席へ案内してもらった。スタッフと一緒じゃないと通れない裏通路?から入った。でも二階席なので、お兄さんお姉さん小さかったなぁ



それなのに、すごい大きな音



ちび子ぐずぐず………

ちび子の持ってるDVDとまるっきり一緒の内容やったから、喜ぶかなぁ
って思ってたら、ぱわわっぷ体操とボロボロロケット
だけ泣き止んで、あとは大泣きやったわ
ま、まぁ雰囲気楽しんでもらえたかな

逆にうちらが必死で手を振ったりしてたわ(笑)

その後、会場をでたら上機嫌

いい夏の思い出になったかな








