行ってきましたよぉ~ドキドキドキドキ
暑かったぁ汗それにすごい人ショック!ショック!ショック!

どこから入ればいいんやろぅ??

大阪城ホールは階段だらけガーン
まいったなぁ…と思ってたら車椅子用の入る所発見!!
そこから入り、車椅子用の席へ案内してもらった。スタッフと一緒じゃないと通れない裏通路?から入った。でも二階席なので、お兄さんお姉さん小さかったなぁ汗汗汗

それなのに、すごい大きな音ショック!ショック!ショック!

ちび子ぐずぐず………あせる

ちび子の持ってるDVDとまるっきり一緒の内容やったから、喜ぶかなぁ音符って思ってたら、ぱわわっぷ体操とボロボロロケット音符だけ泣き止んで、あとは大泣きやったわ汗


ま、まぁ雰囲気楽しんでもらえたかな汗


逆にうちらが必死で手を振ったりしてたわ(笑)にひひ


その後、会場をでたら上機嫌ニコニコ


いい夏の思い出になったかな晴れ



Happy smile♪脳性マヒの我が子と共に♪-201008222135000.jpg
いやぁ、雪を降らせてもらっても粉雪じゃなくベッチョベチョのもんが上からふってきただけですからぁ~

親は暑い…ちび子は泣く汗姉ちゃんは友達とおおはしゃぎニコニコ

まぁ、いいかニコニコ

そして、今日は近くのお祭りドキドキ
琉球太鼓の方達に釘付けになりました!めっちゃ素敵やったキラキラ
特に、五年生くらいの女の子キラキラ真剣な眼差しでキレのある踊りを見せてもらいました。母ちゃんファンになっちゃったドキドキ

姉ちゃんにもさせたいなぁニコニコ



明日は待ちに待った、青空ファミリーコンサート音符
あんまりいい席ではないけれど、ちび子喜んでくれかなドキドキ



今日のちび子↓↓


Happy smile♪脳性マヒの我が子と共に♪-201008211729001.jpg
お久しぶりでーすニコニコニコニコニコニコ

はい、元気にしてますドキドキ
夏バテ気味もだいぶましに……で、娘達にいい思い出と思い、重い身体であちこちに行きやしたニコニコ

っていっても近場ばかりだけどあせる

ちび子が外でも食べてくれるようになったので(色々とまだ大変だけどあせる
前より、長い時間遠出ができるようになったかなドキドキ

実家の母に強くなったねって言われたクローバー

そうそう、姉ちゃんが、今年初めて三重の実家に1人でお泊まりしたよニコニコ
親の私の方がめちゃくちゃ寂しかったしょぼん
本人は楽しんできたみたいドキドキ

そんなこんなで、ペタ返し出来なくてごめんね。
ありがとう。

夏休みもあと少し……まだまだたくさん遊ぶぜぃチョキキラキラ
Happy smile♪脳性マヒの我が子と共に♪-NEC_0417.jpg