夏の思い出は色々できたはず…にしても暑いな。お久しぶりでーすはい、元気にしてます夏バテ気味もだいぶましに……で、娘達にいい思い出と思い、重い身体であちこちに行きやしたっていっても近場ばかりだけどちび子が外でも食べてくれるようになったので(色々とまだ大変だけど)前より、長い時間遠出ができるようになったかな実家の母に強くなったねって言われたそうそう、姉ちゃんが、今年初めて三重の実家に1人でお泊まりしたよ親の私の方がめちゃくちゃ寂しかった本人は楽しんできたみたいそんなこんなで、ペタ返し出来なくてごめんね。ありがとう。夏休みもあと少し……まだまだたくさん遊ぶぜぃ