お久しぶりでーすニコニコニコニコニコニコ

はい、元気にしてますドキドキ
夏バテ気味もだいぶましに……で、娘達にいい思い出と思い、重い身体であちこちに行きやしたニコニコ

っていっても近場ばかりだけどあせる

ちび子が外でも食べてくれるようになったので(色々とまだ大変だけどあせる
前より、長い時間遠出ができるようになったかなドキドキ

実家の母に強くなったねって言われたクローバー

そうそう、姉ちゃんが、今年初めて三重の実家に1人でお泊まりしたよニコニコ
親の私の方がめちゃくちゃ寂しかったしょぼん
本人は楽しんできたみたいドキドキ

そんなこんなで、ペタ返し出来なくてごめんね。
ありがとう。

夏休みもあと少し……まだまだたくさん遊ぶぜぃチョキキラキラ
Happy smile♪脳性マヒの我が子と共に♪-NEC_0417.jpg