昨日、あまりの暑さに急遽海に行くことに波

いつもの福井県まで行かずに近場の海水浴へ…

やったぁニコニコ海大好きッコの私は、めちゃ嬉しかったアップ………しかしダウン大量のワカメやクラゲがショック!



みっみそ汁になってまうやろ~~~ショック!


ま、まぁ波打ち際にあるだけで中に入ってしまえば大丈夫………あせる

って!!冷た~~~~あせる
まだ早かったか!?

でも、入らないと暑さにやられてしまう台風


ちょっとしたら慣れたニコニコ姉ちゃんおおはしゃぎにひひ

ちび子も海の家でご飯たべてから、入らせたけどぶるぶるふるえるから、ちょっとしか入れへんかったあせる
でも浮き輪にプカプカ揺れて、ちよっと慣れたのか遠くの海の方をじーっと見つめてたのが印象的やったなぁ……


あっ去年と違う!おっぱいも一回もあげなくてもぐずらへんかった。


成長してるね、ちび子ニコニコ
波はざぶーんで、大きくて広くてゆらゆらでしょっぱくて、冷たくて…楽しかったねって何度も何度もちび子に言ったら、笑ってたドキドキ

また行こうねキラキラ





今日は、大好きなロハスフェスタから選りすぐりのお店が神戸ハウジングプラザでやってたから、いそいそと行ってきたドキドキ

はい、ほとんど母ちゃんの趣味ですキラキラ

たまーに、年何回かしかないからいいでしょ(笑)


もっと早くでるつもりが、洗濯物三回まわして、掃除して、ご飯して、姉ちゃんのトマトを取りに学校まで走って………おまけに今日は電車電車で行ったから着いたらお昼前………あぁ、姉ちゃんに色々手作り体験させてあげようとしてたのに、定員オーバーあせる私のバカバカあせる


でも、美味しいホットドッグとかき氷に満足ドキドキ

スタンプラリーや抽選会に夢中になってたよ。


幼稚園の時の友達がお店だしてて、びっくりw(°0°)w話に花がさいたわラブラブ!





ちび子は、またもお外でご飯を食べれてあんまりぐずらなかったよ。電車内では、ずっと外を見ていておりこうさんやったよニコニコ

電車、好きなんかな?



また乗ってどっか遊びに行こうねキラキラ