犬スケッチ -57ページ目

友達とランチ♪

投稿写真

友達とランチ♪

今日は友達とランチ
この間から気になっていたお店に行ってきました。
ランチメニューは3種類!
マトンカレー、バジルソースチキンスパゲティ、竹の子の和風スパゲティでした
私はバジルソースチキンスパゲティをチョイス!
うーん😔
次は無いかもしれません…


どうやら…

投稿写真

どうやら…

春が来たっぽい!

でも、
このふきのとうが勘違いして、
まさかのフライング?(;^_^A

あり得る

騙されないように気をつけよう!
春がか来た来た詐欺?


震災から2年経ちました

投稿写真

投稿写真

投稿写真

震災から2年経ちました

今日は追悼式へ参加させて頂きました。
震災後、全国の沢山の方々からお送り頂いた支援物資を被災された方々にお届けするお手伝いさせて頂き、数えきれないほどの『ありがとう』と言う感謝の気持ちをうけとりました。
お送り下さった皆さんから『届けてくれてありがとう』
受け取った皆さんからも『ありがとう。送って下さった方々にもありがとうございます。と伝えてください』
間を取り持っただけなのにダブルで『ありがとう』を言って頂いてました。

街も人の心も元のように元気になるのは時間が必要だから、忘れないで欲しいな。。。