犬スケッチ -58ページ目

本日は犬の床屋さんでした

投稿写真

本日は犬の床屋さんでした

いつもは、シャンプー&カット✂の間付き添っているけど、今日は用事があったのでトリマーさんにお任せ!
迎えに行ったら、ネクタイして待っていたよん(^∇^)

ひとりで床屋さん!やればできるじゃん!
と、思ったら…
『やっぱり次は、付いていた方が…』
ですとっ(; ̄ェ ̄)
普通は、飼い主がいるとやりにくいのに…
変なの~


沖縄からの便り(^∇^)

投稿写真

沖縄からの便り(^∇^)

ちび泡盛3種類ですよ( ^ ^ )/■
ようこそ岩手県へ!
ウワバミさん達の胃袋へ…

野球の試合を見ている間に…
あっと言う間の出来事でございました
ご馳走様でした

今日の試合、途中までどこの国と試合
していたのかしらなかったのは
内緒だよ\(//∇//)\


沖縄からの便り(^∇^)

投稿写真

沖縄からの便り(^∇^)

ちび泡盛3種類ですよ( ^ ^ )/■
ようこそ岩手県へ!
ウワバミさん達の胃袋へ…
あっと言う間の出来事でございました
ご馳走様でした