犬スケッチ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

鮭児のお寿司

今夜は小樽で3泊目、ちょっと早いけどシャコが食べたかったので、お寿司屋さんを探して歩いていたら、「子持ちシャコあります」「鮭児あります」の本日のおすすめを発見。

鮭児のお寿司💕

はじめて食べました〜(*´-`)

うまうまです。

また機会があったら、お会いしましょう💕


起きた?

{CE36813D-AF47-4BA5-9B83-22110527E0FB}

車の中で寝ぼけてます(笑)
そろそろ降りたいのですが、よろしいでしょうか?

いきむ犬とキャル男さん

いきむ犬のパトラッシュとキャル男さんのコラボがやっと完成(笑)
{C60847CE-6FE9-4A55-874A-3573285A8D91}


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>