そんなにまずいのか?
キャル男さん、腎臓サポートドライフードを残すようになりました。
豚バラトッピングは?食べる~(≧∇≦)
牛乳?飲む~(≧∇≦)
サプリを包んだチーズ?いただきますよ~(≧∇≦)
カリカリは?食べない(。-_-。)
で、夜中にスプーさんのお供え食べてました…>_<…
今日からスプーさんも腎臓サポートお付き合いいただきますよ( ´ ▽ ` )ノ
豚バラトッピングは?食べる~(≧∇≦)
牛乳?飲む~(≧∇≦)
サプリを包んだチーズ?いただきますよ~(≧∇≦)
カリカリは?食べない(。-_-。)
で、夜中にスプーさんのお供え食べてました…>_<…
今日からスプーさんも腎臓サポートお付き合いいただきますよ( ´ ▽ ` )ノ



