犬スケッチ -4ページ目

目指せ‼️トマト農家

{3CADED85-DDF8-415E-B038-8ED0F24C8C48}

{FE5A90E7-6D08-46AE-8F0B-FF6ED15CA909}

{365D8F9B-C821-46DE-BBAE-0D6AF4AFA28A}

この間発芽したトマトがだいぶ育って来たので、ポットに植え替えました。
明日からお昼の間は外で日向ぼっこしながら寒さに当たってもらいます気合いピスケ

久しぶりの病院

今日は、約2カ月ぶりの病院。
療法食は大量に仕入れてあるけど
サプリメントが無くなったので
血液検査してもらいに
夕方行ったら
なんと!
駐車場も待合室も満員御礼状態。
なーぜかな?と、思いながら
耳をすませば(笑)
どうやらフィラリア予防薬の季節
キャルさんもついでにお願い‼️
と、いうことで本日は
ハートアクト30錠
カルメドックチュアブル6個

検査の結果は
BUN30
CRE1.0
体重2.1㎏

前回と、変わらない数値。
良いのか悪いのか?
ま、同じ食生活を続けましょうね。

今まで見向きもしなかった
スプーのお供えを夜中に盗み食い
するほど
まずいらしい(´・_・`)
かわいそうだけど。。。
心を鬼にして頑張ります‼️
{E28C2124-7F9C-4C1E-B70B-9E3DE5EF7FDB}



そんなにまずいのか?

キャル男さん、腎臓サポートドライフードを残すようになりました。
豚バラトッピングは?食べる~(≧∇≦)
牛乳?飲む~(≧∇≦)
サプリを包んだチーズ?いただきますよ~(≧∇≦)

カリカリは?食べない(。-_-。)

で、夜中にスプーさんのお供え食べてました…>_<…

今日からスプーさんも腎臓サポートお付き合いいただきますよ( ´ ▽ ` )ノ