犬スケッチ -2ページ目

隙あらば。。。寝る‼️

寝るんだよね〜(*´꒳`*)
構って欲しくて、まとわりつくくせに
満足すると
すぐに寝る‼️
{27234E68-15C7-4FCA-8A49-00161A2022B0}

今日は手をエックスで(笑)

歳を重ねると可愛くなるね

{0BAB43DD-EF66-4A41-8C93-7AAF845EB7BC}

寝起き。。。

外は雪Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

{CBC73916-4D9F-48A6-817E-EC1E67FDCF50}
だけど。。。外で‼️
なんだか、葉色が良くない( ˙-˙ )
うまく行って居ないかも?
でも、今は根が頑張る時期だから
頑張っている‼️

と、思いたい。。。{FA1C2461-B168-4B09-B9DA-39FBA1EBD4CB}