犬スケッチ -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
犬スケッチ
愛犬とのだらだら暮 らしを切り取ってみました
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
隙あらば。。。寝る‼️
寝るんだよね〜(*´꒳`*)
構って欲しくて、まとわりつくくせに
満足すると
すぐに寝る‼️
今日は手をエックスで(笑)
歳を重ねると可愛くなるね
寝起き。。。
外は雪Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
だけど。。。外で‼️
なんだか、葉色が良くない( ˙-˙ )
うまく行って居ないかも?
でも、今は根が頑張る時期だから
頑張っている‼️
と、思いたい。。。
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする