犬スケッチ -5ページ目

さくら満開

{A77381E8-98A0-4C5A-AE80-6DB2792AD73B}

{38BA1131-4B32-46D3-AD41-343EC1265F2E}

{4449E083-1D94-4982-A83F-61E8EFD9D799}

{A0823A37-9530-4225-91F6-AA993CFCCB9A}

{12A643B8-6FE0-4972-BA6D-45A45DBBF456}

今宵は夜桜を見に弘前城へ。
弘前城は石垣修理の為に曳家で移設しており、マスコットのたか丸様(近くで少年がそう呼んでおりました)がドヤ顔で立っておりました。
今年のさくらはソメイヨシノも、枝垂れ桜も満開で、どこを見ても見事でした。

キャルの検査結果

キャルさんの定期検査してきました。
火曜日ですけどね⊂((・⊥・))⊃
結果は…
BUN30
クレアチニン1.0
前回より少しだけ数値が落ちていました。
取り敢えず、いまの食事で様子を見ることに。
ロイヤルカナンの腎臓サポートは粒が大きいので、毎回綿棒で叩き潰して!
茹でて細かく刻んだ豚バラ3グラムをトッピング。
残したフードを30mlのお湯で柔らかくして牛乳を15mlトッピング?
サプリのハートアクトはチーズで包んで1日半分。
このまま落ち着きますように。

お疲れ様


なんだかだるそうで、ずっと寝てばかり。心配。。。