犬スケッチ -5ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
犬スケッチ
愛犬とのだらだら暮 らしを切り取ってみました
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
最初
次のページへ
>>
さくら満開
今宵は夜桜を見に弘前城へ。
弘前城は石垣修理の為に曳家で移設しており、マスコットのたか丸様(近くで少年がそう呼んでおりました)がドヤ顔で立っておりました。
今年のさくらはソメイヨシノも、枝垂れ桜も満開で、どこを見ても見事でした。
キャルの検査結果
キャルさんの定期検査してきました。
火曜日ですけどね⊂((・⊥・))⊃
結果は…
BUN30
クレアチニン1.0
前回より少しだけ数値が落ちていました。
取り敢えず、いまの食事で様子を見ることに。
ロイヤルカナンの腎臓サポートは粒が大きいので、毎回綿棒で叩き潰して!
茹でて細かく刻んだ豚バラ3グラムをトッピング。
残したフードを30mlのお湯で柔らかくして牛乳を15mlトッピング?
サプリのハートアクトはチーズで包んで1日半分。
このまま落ち着きますように。
お疲れ様
なんだかだるそうで、ずっと寝てばかり。心配。。。
<<
前のページへ
最新
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする