ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
床屋さん終了♥
今日も美男子にしていただきました。
キャル男さんの体調、よろしくないようで…
本犬的には未だそんなに辛い症状は出ておりませぬが、
血液検査の結果がよろしくなくて
今月から、ご飯を腎臓サポートに切り替えました。
これから、低蛋白、高カロリーな食事を考えなければなりません
体質的に太りにくい上に好き嫌いが多く、食が細い。
毎日のご飯は付きっ切りで褒めなければ食べきらないと言う…
「今まではめんどくさい男だ」だったのですが
これからは、がんばって褒めますよ~
がんばりますとも!