犬スケッチ -8ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
犬スケッチ
愛犬とのだらだら暮 らしを切り取ってみました
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
震災から4年経ちました。
震災から4年経ちました。
街はまだできていません。
街ができて人が集うためには、道路や線路が出来ないとお店屋さんやお家は建ちません。縁の下で上水道や下水、電気や通信設備頑張って作っています。
だから、復興していないなんて言わないでね。あの日からずっと、コツコツ頑張っている人たちがいます。
#縁の下
#頑張っている人
おやすみ〜
おやすみ~💤
#おやすみ
バレンタイン詰め合わせ❤️
バレンタイン詰め合わせ❤️
西のねーさんからハッピーな詰め合わせをいただきましたよ❤️
いつもありがとう。
一足先に春気分です
#詰め合わせ
#春気分
<<
前のページへ
最新
|
6
|
7
|
8
|
9
|
10
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする