犬スケッチ -8ページ目

震災から4年経ちました。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

震災から4年経ちました。

街はまだできていません。
街ができて人が集うためには、道路や線路が出来ないとお店屋さんやお家は建ちません。縁の下で上水道や下水、電気や通信設備頑張って作っています。
だから、復興していないなんて言わないでね。あの日からずっと、コツコツ頑張っている人たちがいます。

#縁の下 #頑張っている人


おやすみ〜

投稿写真

おやすみ~💤

#おやすみ


バレンタイン詰め合わせ❤️

投稿写真

バレンタイン詰め合わせ❤️

西のねーさんからハッピーな詰め合わせをいただきましたよ❤️

いつもありがとう。

一足先に春気分です

#詰め合わせ #春気分