行くも行かぬも自由なのに…
犬や猫、動物が嫌いな人はこのホテルを選ばないだろうし、気にしない人、好きな人は利用するのだろうに
お役所がここまで介入するのはどうかと思うのだけど…
人間だって毛は落ちるし、クリーンルームでもない限りホコリや種々雑多な菌もついていると思うのだけど
ここまで厳密にしなくともよいのではないかしらん?
ちょっと気になったのだけど、盲導犬や介助犬も利用できないのかしら?
特例あるのかな?
お役所がここまで介入するのはどうかと思うのだけど…
人間だって毛は落ちるし、クリーンルームでもない限りホコリや種々雑多な菌もついていると思うのだけど
ここまで厳密にしなくともよいのではないかしらん?
ちょっと気になったのだけど、盲導犬や介助犬も利用できないのかしら?
特例あるのかな?

