犬スケッチ -59ページ目

本日のデザート

投稿写真

本日のデザート

純生クリーム大福( ̄▽ ̄)
ダメダメな飼い主です


典型的なダイエットは明日から…
わたしの明日はいつくるの?


本日のデザート

投稿写真

本日のデザート

純生クリーム大福( ̄▽ ̄)
ダメダメな飼い主です


行くも行かぬも自由なのに…

犬や猫、動物が嫌いな人はこのホテルを選ばないだろうし、気にしない人、好きな人は利用するのだろうに
お役所がここまで介入するのはどうかと思うのだけど…
人間だって毛は落ちるし、クリーンルームでもない限りホコリや種々雑多な菌もついていると思うのだけど
ここまで厳密にしなくともよいのではないかしらん?
ちょっと気になったのだけど、盲導犬や介助犬も利用できないのかしら?
特例あるのかな?