どんなバッグでもドンと来い!ですか?
どんなバッグでもドンと来い!ですか?
出かけようとして準備を始めると、
必ず自分が入る…
どんなに小さいバッグでも
諦めない!自分が入れないバッグは『無い!』
と、ばかりに諦めない!
が、残念だがそのバッグはオムツ&ペットシーツ入れだ!
本体は収まらないので諦めて下さい。
別のバッグを出すと、すぐに移動する…
浮気者?(´・_・`)
出かけようとして準備を始めると、
必ず自分が入る…
どんなに小さいバッグでも
諦めない!自分が入れないバッグは『無い!』
と、ばかりに諦めない!
が、残念だがそのバッグはオムツ&ペットシーツ入れだ!
本体は収まらないので諦めて下さい。
別のバッグを出すと、すぐに移動する…
浮気者?(´・_・`)
グラパラリーフの花…
グラパラリーフの花…
グラパラリーフって、一見アロエかサボテンのような、中南米原産の多肉植物で、葉っぱが食べられるんです。
お味は?説明書を読むと、青リンゴのような爽やかな…と、書いてありますが、なんと言いますか、まだ固い青リンゴの皮?な感じ
これは、葉っぱを放置しておくと新しい芽と根がでて来るので、鉢に土をいれてうえに転がしておきますと、勝手にどんどん増えます!
ええ、そりゃもうどんどん!
で、気がついたら花が咲いてました。。。
って、事は実もなるのかしら?
グラパラリーフって、一見アロエかサボテンのような、中南米原産の多肉植物で、葉っぱが食べられるんです。
お味は?説明書を読むと、青リンゴのような爽やかな…と、書いてありますが、なんと言いますか、まだ固い青リンゴの皮?な感じ
これは、葉っぱを放置しておくと新しい芽と根がでて来るので、鉢に土をいれてうえに転がしておきますと、勝手にどんどん増えます!
ええ、そりゃもうどんどん!
で、気がついたら花が咲いてました。。。
って、事は実もなるのかしら?
ご無沙汰しております!
ご無沙汰しております!
遠いところ、わざわざおいで頂いて
相変わらずお元気そうでなによりです。
本当に、知り合った頃からちっとも
変わらないですよね。
夜のお菓子うなぎパイ🎵
静岡の友人が送ってくれました。
ありがとう(^∇^)
遠いところ、わざわざおいで頂いて
相変わらずお元気そうでなによりです。
本当に、知り合った頃からちっとも
変わらないですよね。
夜のお菓子うなぎパイ🎵
静岡の友人が送ってくれました。
ありがとう(^∇^)




