犬スケッチ -54ページ目

♂犬として…

投稿写真

♂犬として…

と、いうより生き物として
無防備すぎませんか?

別に襲って食べたりはしませんが
その姿勢のままってのは
恥ずかしくない?


まん丸〜(~_~;)

投稿写真

まん丸~(~_~;)

まん丸すぎで…

他の生き物のようです!

その背中は何を語ってる?


ほらね…

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ほらね…

春が来たっぽい!
と、思ったのはちょっとした勘違いだよね
気のせい?気の迷い?

桜前線が、猛スピードで列島を
駆け上っているので
あせったんだよね
桜が咲いたら一気に話題をさらわれる?
心配しなくてもいいよ!
私はフキノトウが好き!

だって桜は天ぷらにならないから

見るなら
桜だけどね( ̄ー ̄)