ほらね…
ほらね…
春が来たっぽい!
と、思ったのはちょっとした勘違いだよね
気のせい?気の迷い?
桜前線が、猛スピードで列島を
駆け上っているので
あせったんだよね
桜が咲いたら一気に話題をさらわれる?
心配しなくてもいいよ!
私はフキノトウが好き!
だって桜は天ぷらにならないから
見るなら
桜だけどね( ̄ー ̄)
春が来たっぽい!
と、思ったのはちょっとした勘違いだよね
気のせい?気の迷い?
桜前線が、猛スピードで列島を
駆け上っているので
あせったんだよね
桜が咲いたら一気に話題をさらわれる?
心配しなくてもいいよ!
私はフキノトウが好き!
だって桜は天ぷらにならないから
見るなら
桜だけどね( ̄ー ̄)




