犬スケッチ -53ページ目

猫の手も借りたい…

投稿写真

猫の手も借りたい…

って、言うから

私の手を貸すよ!と、言ったら
断られた(¬_¬)


犬の手ならどうだろう?(´・_・`)


残業ちゅう〜

投稿写真

残業ちゅう~

もうすぐ明日がやって来る(~_~;)

よもぎ大福食べながら
頑張ってます!


山女魚の燻製パーティーでした!

投稿写真

山女魚の燻製パーティーでした!

今日は転勤する友人の送別会。
今回は移動しないと思っていたので、
何と無く慌ただしい。
趣味で釣った山女魚や岩魚を燻製
にして持って来てくれた。

月一で遊びに来るって言っているけど
本当かな?
来シーズンも食べられるかな?

美味しいお酒を用意して
お待ちしましょう。