犬スケッチ -52ページ目

お土産頂いた

投稿写真

お土産頂いた💓

歌舞伎座に行って来たそうで、
第三部しか見られなかった
と、ご不満のようでしたが、
この時期、チケットが取れて
行ってこれただけで羨ましいのですが?


ワンコ列車

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ワンコ列車🚃決定

5月、連休明けに開催できる事になりました。
楽しみ~❤


夜食‥

投稿写真

投稿写真

夜食‥

最近のお気に入りは
冷やして食べるクリームあんぱん
半分こを主張してますが、
私は、体の大きさ比率が、いいと思います。
体重比率でも良くってよ(u_u)