感情を出すワークをやったら気づきのオンパレードじゃ〜! | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

ワタクシ
2月の大変な時期から
感情のワークをやってるんですが



まあ〜、出るわ出るわ😂



最初はちょっと斜に構えて
ふ〜ん、て感じだったのが
書き続けていると
とまらな〜い💦



自分がどんだけのものを
抱えていたのかわかりました。
毎日毎日気づきの連鎖✨✨



「退屈」というワードで書き始めたら
私は元婚家で最後の方で、ふと



このまま同じことの繰り返し
老後が見えて



つまんない



と思っちゃったんですね。
そこから事態は急展開!
つまんないどころか
息もつかないジェットコースター人生になり、



今では



平穏な生活がしたい😂



人は無いものねだり



毎日毎日の退屈な何もない日々が
どれだけ大切か
家族が元気で帰ってきて
みんなでご飯を
美味しく食べて
あったかい布団で寝るのが
どれだけ幸せか



そうでなくなってみて
始めて
その大切さに気づく。



退屈なのではなくて
日々の小さな幸せに鈍感になっていたんだ、と。
日々起こる出来事に目を向けず
感謝も感動もなくなって感覚が
麻痺していたんだな〜と



自分がどれだけ傲慢だったか反省しました。



物事は現象は同じでも
それをどう見るかによって
自分の幸福度が変わります。



例えば
命の限りを宣告されたら
毎日を丁寧に大事に生きるでしょう。



決してつまらないとか退屈とか
思わないと思うの。



私はようやく最近になって
普通のことを普通に出来るのが
幸せだな〜と思えるようになったので



もし3ヶ月後に地球が終わるとしたら
当たり前の毎日を家族や友達と過ごしたい。
最後の日までいつもと同じことをして、
手を握り合っていたい。



そんなことがとめどなく溢れて
改めて自分の周りの今ある幸せに目を向けよう
ボーッと生きていないで自分の感情に
もっと目を向けようと思った。



ここまでくるのには実は
ものすごくハードモードの感情を
味わい尽くして来たんだけどね。



感情に蓋をしてはダメ。
ちゃんと感じ切って出してあげないと
いつまでも暴れてことごとくいろんな現象で
思い出させてくれる。



もし、
あなたが今辛かったり
うまくいってなかったり
この後スムーズに波に乗って行きたいのであれば



滞っている未消化の感情を出すところから
やってみて。
そのためのお手伝いとして



[RINNEエッセンス]と感情のワーク
お話を聴くためのzoomセッションも
ついています。(「七色彩龍ヒーリング」の
途中参加もまだ受付ます!)







〜魂のあなたで生きる〜
【RINNE  Essence】







人は今の自分を形作っているのは、
過去のカルマや今世のトラウマなど
様々な要因があります。



過去に受けた出来事からくる未浄化な感情が
今の状況を作り出しているのです。



このオリジナルフラワーエッセンスは
今のあなたの感じているストレスを最小限にし
過去、過去世から繰り返している問題
未浄化な感情を炙り出してただひたすら自分を
愛して癒すことを助けてくれます。



問題は目の前のことは単なるダミーです。
その奥にある感情こそがあらゆる問題という
言い訳を起こしてあなたに見つけてもらいたいと
注意喚起しているのです。





[こんな方に]

・今乗り越えられないような問題がある
・仕事、人間関係、家庭での問題が山積み
・目の前にいつも嫌な人、感情を逆撫でる人が出て来る
・突然の不幸に心が対処できない
・いつも私だけ仲間外れになってる気がする
・どうせ私はいつもそう扱われる
・私がこうしたから悪い
・自分の存在価値がない気がする
・パートナーとうまくいかない
・やりたいことがあるのに一歩が踏み出せない
・自分に自信がない
・どうせ無理だと諦める癖がある
・いつもお金に困っている
・お金の不安がある
・孤独感を感じる
・幸せは続かないと思っている



あらゆるストレスに対応出来ます✨✨




◎オリジナルフラワーエッセンス
1本

◎感情のワーク

◎無料個人面談40分
zoom



11,000円(税込、別途送料520円)






【七色彩龍ヒーリング】と
一緒に受けるとより効果的
(途中参加も出来ます)








龍のパワーが
あなたの才能を開花
残4本

【2024年最強龍神ブレス】






[龍神ブレスレットどれがオススメ?]


こんなに一気に公開したので
どれを選んだらイイかわからない、
という人のためにひとつずつご紹介✨✨