[今日まで‼️]募集【RINNE Essence】 | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

この2月は本当に大変で

こちらの記事







そういえば去年もこの時期は大変だった。

義妹が急死したり、

突然なぜか愛知の豊川稲荷に行ったり

しんしんがシェアハウス追い出されたり🤣




今年も四方八方からいろんな問題がきて

毎回どうやって立ち直ったんだか

ゾンビのような私🧟‍♀️www




で、今回はもうひたすら




フラワーエッセンスで癒やしました✨✨









いくつかのフラワーエッセンスで

オリジナルエッセンスを作って辛い時に取る✨✨




今感じてるストレスを小さくして




溜めている感情をひたすら出して



自分に愛を注ぐ




ことをずっとずーっとやってた。




これが本当にすごくて

一緒に感情のワークをやっていると




溜まっていた感情がどんどん出て来る。




そして感情の行き着く先には




全部オマエのせいだ




オマエなんて死ね




というところまで出てきた。




そりゃあ内面に持っているものがそれなら

外に出て来るものもそうなるよね。




それまではコテコテに上にポジティブで

誤魔化してきていたものが

バースデー前後のこのバースデークライシスで

表層面に浮き出てきた。




特にこの立春だとか宇宙元旦だとか

エネルギーの切り替わりには出やすくなる。

(その人の誕生日も大きなエネルギーの

切り替わりなんで)




フラワーエッセンスは自然界にある波動で

今の自分に必要なところを癒してくれる✨✨




今回このエッセンスと私がやっていた

感情のワークのやり方をつけてお届けします。







〜魂のあなたで生きる〜

【RINNE  Essence】











フラワーエッセンスとは、自然界にある波動を

純粋な水にエネルギーだけを転写して

ボディ、マインド、スピリットの3つを

癒して整えながら

本来のあるべき姿に戻していきます。




RINNEとは輪廻転生からつけたもので

生まれ変わりという意味です。

人は今の自分を形作っているのは、

過去のカルマや今世のトラウマなど

様々な要因があります。




過去に受けた出来事からくる未浄化な感情が

今の状況を作り出しているのです。




このオリジナルフラワーエッセンスは

今のあなたの感じているストレスを最小限にし

過去、過去世から繰り返している問題

未浄化な感情を炙り出して

ただひたすら自分を愛して癒すことを

助けてくれます。




問題は目の前のことは単なるダミーです。

その奥にある感情こそが

あらゆる問題という言い訳を起こして

あなたに見つけてもらいたいと注意喚起して

いるのです。






[こんな方に]


・今乗り越えられないような問題がある

・仕事、人間関係、家庭での問題が山積み

・目の前にいつも嫌な人、感情を逆撫でる人が

出て来る

・突然の不幸に心が対処できない

・いつも私だけ仲間外れになってる気がする

・どうせ私はいつもそう扱われる

・私がこうしたから悪い

・自分の存在価値がない気がする

・パートナーとうまくいかない

・やりたいことがあるのに一歩が踏み出せない

・自分に自信がない

・どうせ無理だと諦める癖がある

・いつもお金に困っている

・お金の不安がある

・孤独感を感じる

・幸せは続かないと思っている




あらゆるストレスに対応出来ます✨✨





◎オリジナルフラワーエッセンス

1本


◎感情のワークノート


◎無料個人面談40分

zoom




11,000円(税込、別途送料520円)







※1本のフラワーエッセンスを毎日続けると

大体2週間くらいで無くなります。

2本以上お求めになりたい方は

メッセージにご記入ください。



3/31迄









[注意事項&キャンセルポリシー]


・ご入金後のご返金はいかなる理由でも

致しておりません。

・効果には個人差があります。

・効果を感じられないなどのクレーム及び

ご返金はお断りしています。

・精神科の薬及び医者にかかっているときは

医師の判断を仰いでください。

・稀に涙が出る、眠くなる等の好転反応が

出ますのでその時はご相談ください