情けないダメダメな自分を諦めたら世界は優しくなった | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

⭐︎募集中⭐︎

【福の神強み発掘リーディング】





誰でもみんな知らずに出来ちゃうことを
使って来ています。
でも自分は最初から出来るので
そんなのたいしたことない
誰でも出来る
と思いがちで
なんなら
そんな簡単にうまくいってはいけない、と
逆のことをやりだす。
強みを使えばうまくいくのに
わざわざうまくいかない方をやってしまう。


あの伝説の強み発掘を
福の神に聴いてリーディング
あなたの出来てしまう強みを見つけて
それを邪魔する
ブロック解除と
才能開花のヒーリングも
やって人生を加速させます!




そして


福の神があなたの隠された才能を開く
【才能開花ブレスレット】‼️


アゼツライト12ミリと
アメトリンが入ってこのお値段!
値段設定を間違えました🤣
なのでこのお値段は4/11までとします。


【福の神強み発掘リーディング】と
一緒に申し込むと
さらに


3000円割引🈹










今月は確定申告があって
税金と税理士さんへの支払いと



さらに来月は家の更新(‾ •ω•‾)



うちは全部支払いを振込用紙にしているため
電気ガス水道携帯Wi-Fi
さらにお仕事で使うフォームやら
ラインやらメルマガやら
細かいものでいうと
ドラちゃんの保険やらダスキン浄水器などなど



うっひゃあーーー!!!!



っていうほど請求書が届きます。
そんでそういうのの処理が苦手な私なので
たま〜に抜け落ちてこの間は水道が
止まりそうになりました!
ハハハハッ



実際この前
携帯とWiFiが知らないで
支払い期限を過ぎてしまって



ヤベッ!!!



と思ったら



あれ?



まだ通じてる(‾ •ω•‾)?



え?



普通過ぎたらすぐに
止まるよね?←前にもWi-Fiを
止めたことがあるので知ってる



『え〜💕なんか優しくない?(´,,・ω・,,`)』



ありがとう〜✨✨とKDDIに感謝してた。






しかし



ちょっと前までは



ちゃんと払わなきゃ!
ちゃんとしなきゃ!!



ってピリピリしてたら



なんと



ある日口座が0円になっててビックリ‼️
(いえ、たいして入ってはいなかったんですがね)



えっ?!なんで???








差し押さえになっていました。




これは去年の夏頃から7月に高熱出して
8月に肺炎になってその後も体調が戻らず
何よりも気力が戻らなくてボーッとしていたら



去年の税金を払うのを
すっかり忘れていたんです!!
(´;ω;`) 



「ちゃんと」「しっかり」していた時は
とにかく頑張っていたんだけど
具合が悪くなってからは気力体力が
著しく落ちてそこまで気が回らなかった。



市役所に電話してどうにか
分割して払うことにしました。



でもね



この話をしたら



「え?半年間払わないだけで差し押さえって
厳しくないですか?」



って言われて
私も半年間たたずに差し押さえられるって
厳しいなーと思っていたら
ピヨが



(*•ө•*)『ママがちゃんとしなきゃって
思っていたから
ちゃんとしなきゃいけない現象が来たんだよ。
それだけ厳しく自分で思っていたんでしょ』



とひと言。



うっわー!!!
そうじゃん💦



で、その後もどんどん
請求書が溜まる現実。



うわー(´;ω;`) 
もうヤダーー



って思いながら
ある日
自転車に乗っている時



『そうだ!



世界は優しいってことにしよう〜』



って軽〜く呟いたら







その後
銀行からお金を下ろしたら
残高が増えていた。
いきなり大口の振込が入ってました✨✨



え?え?



もしやさっき



世界は優しいってことにしたから?



優しい現象がきた✨✨







私は今まで基本クソ真面目で
ちゃんとしなきゃというタイプだったんだけど
そういう時って



頑張っても頑張っても



うまくいかなかった。



さらに
もっと悪い状況になった。



ところが



軽〜く何気なく呟いたことって



叶ってるんですよ‼️



頑張りは頑なに張ること、つまり重いんだよね。
重い波動は重い現状を連れてくる。



軽〜く根拠なく
無責任に言い放ったことって
波動が軽いからすぐにそれがやってくる。



(‾ •ω•‾)



え?



なんか



今まで何やってんの?ワタシ



真面目な人ほど一生懸命頑張ってしまい
うまくいかないと



もっと頑張らないと、とか
私がこうだから悪いんだ、と



自分をさらに追い込んで
波動を重くしてるんだ。



もしかして
人生って
もっとテキトーにした方が
いいんじゃない?



特にいま苦しい境地に立っていると
深刻になるのはしょうがないけど
(その気持ちすごくよくわかる)



息を吐きながら
軽〜く



世界は優しいってことにしよう



って呟いてみて。



あなたに優しい現象が
雪崩の如く訪れますように。










明日〆切
〜魂のあなたで生きる〜
【RINNE  Essence】


◎オリジナルフラワーエッセンス
1本
◎感情のワークノート
◎無料個人面談40分
zoom


11,000円(税込、別途送料520円)






実は悩んでいる人が多いらしい😆

龍のパワーがあなたの才能を開花
残4本

【2024年最強龍神ブレス】



※こちらも4/11以降は
Baseでの取り扱いになりますので
金額が変わる可能性があります




クォンタムレイキヒーリング講座


ここのところヒーリングを連続で受けて
くださっている方々の変化がすごい‼️😳
私もピヨもそれぞれ連続ヒーリングをやっていて
最初はボロボロだったクライアントさんも
ピカピカに輝いてきています。



(๑˙❥˙๑)(*•ө•*)
『ヒーリングってすごいね✨✨』



いや、ホント風の時代
これからは見えない世界のパワーがすごくて
変化の速度が段違いです。



ヒーリングはこちら
(対面、遠隔)


ピヨの連続ヒーリングは
ピヨメルマガのメッセージで
どうぞ。