イマココを楽しむ | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

⭐︎募集中⭐︎


【福の神強み発掘リーディング】


あの伝説の強み発掘を
福の神に聴いてリーディング
ブロック解除と才能開花のヒーリングもやって
人生を加速させます!




そして


福の神があなたの隠された
才能を開く
【才能開花ブレスレット】‼️


アゼツライト12ミリと
アメトリンが入って
このお値段!
値段設定を間違えました🤣
なのでこのお値段は
4/11までとします。


【福の神強み発掘リーディング】と
一緒に申し込むと
さらに


3000円割引🈹







今日から4月ですね
ここのところ暖かくなって春を感じます
ただ花粉なのか黄砂なのかクシャミもでます🤣



今日は美味しいお団子を買って
近くにお花見に行ったんだけど
まだほとんど咲いていなかった。
また週末にでもリベンジしようと思います



帰り道、人が集まっていたので
何かと思ったら横断歩道で人が倒れていて
警察の人が身元確認になるものを探していました
杖をついていた年配の男性で突然倒れたようです。
頭を打ったのかかなり路上に血が流れていました



そういえば
昨日もそういう話を聞いたな。
知り合いが目の前で倒れた人を助けた?とか
警察にいろいろ聞かれたとか



うちは年末に身内がやはり歩いていて突然
倒れて亡くなり
夏の終わりにも叔母が目を離した隙に突然亡くなり
1年前にも身内が寝たまま突然亡くなり



原因はともかく
誰でもみんな
明日の保証はない
ということをしみじみ思う



だからこそ
今出来ることを精一杯やる



桜まだ早いかもな🙄と思いながらも
「今」行きたかったし
咲いてなければまた何度でも行けばいい



やりたいことは今やろう



今出来ることからやろう



今の波動が
未来を連れてくるのだから



今出来る最上級のことをして
今を目一杯感じて味わって



先のことを不安がってる暇はない
不安は不安を連れてくる
あなたが不安を感じたいと思っているから
不安な未来がやってくる



あなたが幸せを感じていれば
幸せが幸せを連れてくる
どんな小さなことでもいいたくさんたくさん
日常に幸せを感じる時間を見つけていこう



今日私は桜を見に行った
桜は咲いてなかったけど
美味しいお団子が食べられた
もう一回桜を見に行く機会を作ったら
また美味しいお団子が食べられる🤣
待ち遠しいと思って見た桜は
どんなに綺麗だろうか
想像するだけでワクワクする
今日はみたらし団子と焼き団子だったから
今度はいちご大福でもいいな🍓



つまらないことかもしれないけど
日常には楽しみがたくさんある



一瞬一瞬を
楽しんでいこう♪







テレビにも出たらしい
安くて美味しいお団子屋さん🍡



みたらし団子50円‼️

胡麻団子80円‼️



いちご大福200円








実は悩んでいる人が多いらしい😆

龍のパワーがあなたの才能を開花
残4本

【2024年最強龍神ブレス】

※4/11まで