冬来たりなば春遠からじ | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

昨日は二十四節気のひとつ「啓蟄」でした。
冬の間土の中にいた生物が
春の匂いを感じて出て来る。


のに!
昨日は冷たい雪が降っていた😂


ここのところ暖かく春めいてきたと思ったのに
また冬に逆戻りのような寒さです。




"冬来たりなば春遠からじ"


どんなに厳しい冬でも
冬の後には春がやってくる。
今がどんなに辛い状況であっても
必ず幸せはやってくる。


という意味です。
今年の冬はことの他厳しく
様々な面から辛かったり苦しかったりする人が
多いような気がします。


苦境が辛ければ辛いほど
その後には必ず明るい光の春がやってきます。


よく恋人が出来ると「春が来た」というように、
春の中にはウキウキした楽しさだったり
喜びを感じるようなイメージがありますね。


今、まだ辛さの中にいる人
先の光が見えない人も
ここから3/20の春分の日の宇宙元旦からは
気持ちが軽やかに新しいことをやりたくなって
くるかもしれませんね。






宇宙元旦を軽やかにスタートするには
断捨離がオススメ!
その中でも物事をスムーズに
進ませない感情の断捨離をしておくことを
お勧めします!



〜魂のあなたで生きる〜
【RINNE  Essence】






人は今の自分を形作っているのは、
過去のカルマや
今世のトラウマなど
様々な要因があります。



過去に受けた出来事からくる
未浄化な感情が今の状況を作り出しているのです。



このオリジナルフラワーエッセンスは
今のあなたの感じているストレスを最小限にし
過去、過去世から繰り返している問題
未浄化な感情を炙り出して
ただひたすら自分を
愛して癒すことを助けてくれます。



問題は目の前のことは単なるダミーです。
その奥にある感情こそがあらゆる問題という
言い訳を起こしてあなたに見つけてもらいたいと
注意喚起しているのです。





[こんな方に]

・今乗り越えられないような問題がある
・仕事、人間関係、家庭での問題が山積み
・目の前にいつも嫌な人、感情を逆撫でる人が
出て来る
・突然の不幸に心が対処できない
・いつも私だけ仲間外れになってる気がする
・どうせ私はいつもそう扱われる
・私がこうしたから悪い
・自分の存在価値がない気がする
・パートナーとうまくいかない
・やりたいことがあるのに一歩が踏み出せない
・自分に自信がない
・どうせ無理だと諦める癖がある
・いつもお金に困っている
・お金の不安がある
・孤独感を感じる
・幸せは続かないと思っている



あらゆるストレスに対応出来ます✨✨




◎オリジナルフラワーエッセンス
1本

◎感情のワークノート

◎無料個人面談40分
zoom



11,000円(税込、別途送料520円)