春は新しく◯◯するシーズン | 中山愛子公式ブログ

中山愛子公式ブログ

自分に起こることはすべて良いこと♡
日常に起こる普通のことからおかしなことまで人生を楽しみ尽くす。
ヒーラーの毎日を通して伝えていきます!

3月になったのに寒い(‾ •ω•‾)
昨夜、深夜にも千葉県で地震があって、
気持ちが落ち着かず中々ワサワサしてます。



春といえば



新しい学校、
新しい職場など
新しい◯◯をやる季節です。



皆さんは何か新しい◯◯ありますか?



ウチには



家の更新のお知らせが届きました!!!



ウチは大家さんのご好意で
「長く住んでもらいたいから」
と2年更新だったのを3年にしてくれたんですよね。
(住むって決めてないのに自転車に乗るならと
立派な屋根付きの自転車置き場まで作ってくれた)



しかも
家賃は据え置きどころか
コロナで



「まけて(‾ •ω•‾)」



って言ったら



「いいよー」



って言ってから30分もしない内に
1万円も下げてくれて、今回もそのままです。
(皆さん、とりあえず希望は言ってみましょう)



雪かきもしてくれるし
お団子もくれる



なんていい大家さん♡



この家は気に入ってるし
ずっと居たい気持ちもあるんだけど



私も還暦…



これからどうすんの?



2人と猫1匹なのにこの家広すぎない?
(4LDK+DEN+ロフト)



でも引っ越しを考えると費用がもっとかかるし
何より他に住みたいと思うのがない!



この家欲しいなあ(‾ •ω•‾)



天に言ってみるか🤣



ということで
どうしたらいいのか
しばらく
天の啓示を待ちます✨✨





ペット可の物件って探すのが大変な上に
まあまあ高いので、ここが快適なんだよなあ🙄







快適💕



陽の当たるところが好き💕




〜魂のあなたで生きる〜
【RINNE  Essence】



人は今の自分を形作っているのは、
過去のカルマや今世のトラウマなど
様々な要因があります。



過去に受けた出来事からくる
未浄化な感情が
今の状況を作り出しているのです。



このオリジナルフラワーエッセンスは
今のあなたの感じているストレスを最小限にし
過去、過去世から繰り返している問題
未浄化な感情を炙り出してただひたすら
自分を愛して癒すことを助けてくれます。



問題は目の前のことは単なるダミーです。
その奥にある感情こそが
あらゆる問題という言い訳を起こして
あなたに見つけてもらいたいと
注意喚起しているのです。





[こんな方に]

・今乗り越えられないような問題がある
・仕事、人間関係、家庭での問題が山積み
・目の前にいつも嫌な人、感情を逆撫でる人が
出て来る
・突然の不幸に心が対処できない
・いつも私だけ仲間外れになってる気がする
・どうせ私はいつもそう扱われる
・私がこうしたから悪い
・自分の存在価値がない気がする
・パートナーとうまくいかない
・やりたいことがあるのに一歩が踏み出せない
・自分に自信がない
・どうせ無理だと諦める癖がある
・いつもお金に困っている
・お金の不安がある
・孤独感を感じる
・幸せは続かないと思っている



あらゆるストレスに対応出来ます✨




◎オリジナルフラワーエッセンス
1本

◎感情のワークノート

◎無料個人面談40分
zoom



11,000円(税込、別途送料520円)













龍のパワーがあなたの才能を開花
残4本‼️

【2024年最強龍神ブレス】





[龍神ブレスレットどれがオススメ?]


こんなに一気に公開したので
どれを選んだらイイかわからない、
という人のためにひとつずつご紹介✨✨