こんにちは、複業ワーママうにですハリネズミ


気づいたら9月始まってた!?目

先週後半〜今週前半にかけて

台風&娘の体調不良に振り回されつつ雷台風


ブログなかなか書けず

書きたいこと溜まってるので

フラストレーション宇宙人くん宇宙人くん

まぁ焦らずぼちぼち更新していきます鉛筆



7月後半から8月前半にかけて

インターンシップ(体験会)を開催していた

ハリネズミの宝石店ゆめみる宝石乙女のトキメキ

〜Hedgehog's jewelry shop〜


ついに、先日オープンしました〜指差し気づき

わーいわーい🙌🎶



早速、動画配信したり

チャットワークで日報共有したりしてますが、

メンバーが能動的に関わってくれる姿勢が見えて

嬉しい限りです目がハート目がハート



【ハリネズミの宝石店】は6ヶ月の長期講座で

自己理解ブランディング

メインテーマとして扱いますが


初月はマインドセット

注力していますサーフィン


マインドって、目に見えないから

軽視されがちだけど

めちゃくちゃダイジな土台の部分富士山



私は、特に人より秀でた

才能やスキルがあるわけではなく


容姿が優れているわけでも

愛嬌があるわけでもなく

(どちらかというと無愛想だよねバイキンくん)


多くの人が普通にできることが

できなかったりもするんですが真顔


(逆上がりとか、二重跳びとか、

25m泳ぐとか、自転車乗るとか…)

↑単にめちゃくちゃ運動音痴ってだけかも😂😂



そんな私が

私の人生幸せだなピンクハート

生まれ変わっても私が良いなルンルン

って、結構本気で思えてるのは


ひとえに

強メンタル整マインド

コレに尽きる。あ、あとね。


もうこれだけで生きてきたと言っても

過言ではないキメてるキラキラ



持論ですが、

この土台さえちゃんと整っていれば

大概のことは上手くいくし


そこがグラグラだと

何やっても上手くいかないんですよね。


ここで言う「上手くいく」ってのは

必ずしも

他人から羨ましがられるような

社会的成功ではないけど


どこで何やってても

幸せだと思える状態を作れる

みたいな感じ。



このメンタルやマインドの部分が

私のいちばんの武器だと自負してるので


宝石店に入店してくれた

原石乙女のトキメキのみなさんには、余す所なく丁寧に

お伝えしていくつもりです指差し飛び出すハート


半年後、すでにピッカピカの魅力を

秘めている原石乙女のトキメキのみなさんが

どんなジュエリー乙女のトキメキに変化していくのか


どきどきワクワクしながら

宝石店を作り上げていきます〜目がハート目がハート




スタエフ更新しました↓






 

はじめましての方へ

自己紹介はコチラハリネズミクローバー

 


メルマガはじめました