こんにちは、複業ワーママうにですハリネズミ

 

現在、ハタラクマさん の

クマ流講座の作り方くまクッキー(略してクマ講)

を受講中ですルンルン


前回は、

テンションがぶち上がる作戦会議アップ

に参加して、今年後半が見えてきた話を

書きましたが↓



今回は、

セールスレターを作成する宿題を提出して

ハタラクマさんから添削してもらった件

について記録しておきます鉛筆


まずもって、

ハタラクマさんから直々に添削してもらえて

私だけに向けたメッセージをいただくという

贅沢すぎる宿題…不安不安

本当にありがとうございますお願いキラキラ



人間関係に関するセミナーorコンサルの

セールスレターを作成しましょう

という宿題が出たので、


私は産後のパートナーシップのコンサル

として、


妊娠中で産後のパートナーシップに

不安を感じているプレママさん


もしくは


出産して間もない(子どもが~1歳くらい)

産後のパートナーシップに

不満や課題を感じてる新米ママさん


に向けたセールスレターを作成しました。


実はこれ、以前募集して申し込みがなかった

お茶会のセールスレターを

改変して提出してみたんです指差し笑い



〈ハタラクマさんからの添削〉


・お客さんのafterを、より明確にすべき

(このコンサルを受けるとどうなれるか、

どういう変化が訪れるか)


・コンサルなのに、お茶会感が抜けてない

(ばれてる…!不安)課題解決が弱い


・何故「私に」相談するのか?という

根拠が弱い

(私自身も問題解決中だから)


・全体的に現実的すぎるので、もうちょっと

夢を見させてあげる感じで



……………



夢を見させて

あげる…!キラキラキラキラ



なんか、なんか…

ホストみたいよだれハート

(行ったことないけど)



というわけで私、ホスト目指します指差しルンルン


というのは、半分冗談ですが(半分本気…!)

今回いただいたアドバイスを

今後の企画や講座のプロモーションに

活かしていきたいと思いますひらめき電球ひらめき電球



ハタラクマさん、お忙しい中

愛のある添削ピンクハート

本当にありがとうございましたお願いキラキラ




読むだけで豊かになれちゃう

ハタラクマさんの無料メルマガはこちらくまアイス

基本的に、企画の募集などはメルマガでされてますくまクッキー飛び出すハート


 

スタエフ更新しました↓


 



はじめましての方へ

自己紹介はコチラハリネズミクローバー

 


メルマガはじめました