2/1募集終了しました。

お申し込みいただいたみなさま、

ご検討いただいたみなさま、ありがとうございました!


こんばんは、金融系OL(育休中)うにですハリネズミ


お待たせしましたハートハート

数日前から告知していた

乙女のトキメキ信じられる自分乙女のトキメキ

になるためのヒントセミナー

本日より募集開始です指差し飛び出すハート






今月開催したお話会 で

夢や目標を叶えるためにいちばん大切なこと

として自分を信じる力よだれキラキラ

と答えた私。


そのあと、よくよくいろいろ考えてみて

いや、この自分を信じる力って…

夢や目標を叶えるだけに留まらず

幸せな人生を歩むために

超重要といっても過言ではないのでは?

と思うようになりました不安不安



よくよくいろいろ考えてる記事たち↓






そこで、自分を信じる力

めちゃくちゃ自信がある私が

(自信に自信があるって変な日本語w)


自分のこれまでの人生を振り返って

私の謎に根拠のない自信は

どこからきてるのか??

というのを分析してまとめたものを

セミナーにしちゃいました指差し笑い



乙女のトキメキ信じられる自分乙女のトキメキになると

こんなイイコトピンクハートがあります


ピンクハートやりたいことに軽やかに

チャレンジできるようになる


ピンクハート自分のほんとうの望みを

キャッチできるようになる


ピンクハート世間の常識や他人の言葉に流されずに

ほんとうに自分が欲しいものを選べる


ピンクハート居心地の良い人間関係を築けるようになる


ピンクハート他者や他所に依存せず

自分で自分を満たしてあげられる



乙女のトキメキセミナー参加特典乙女のトキメキ


今回のセミナーには参加特典がありますキラキラ

それは特別な講座のご案内飛び出すハート


セミナー当日の流れとしては、

①「信じられる自分」になるためのヒントセミナー

②ワーク

③特別な講座のご案内

④質疑応答

を予定しています。


今回、どうしても日程が合わないけど

気になる!という方には、

2/3(金)~2/7(火)の期間に

セミナー+特別な講座のご案内

を個別で対応させていただきますので、

1/31(火)までに

コメントかメッセージにてご連絡ください。


(※特別な講座のご案内は

セミナー参加者限定特典なので、

セミナーとセットになります。

個別で講座案内資料のみの送付は

行いませんのでご了承ください。)



ピンクハート企画詳細ピンクハート


【日時】

2023年

2月3日(金)10:00~11:10

2月3日(金)21:00~22:10

2月4日(土)21:00~22:10    満席

2月5日(日)15:00~16:10

 

【参加費】

3,000円

※お支払方法は銀行振込のみです。

※申込人名と振込人名は同一でお願いします。

 

【参加方法】

zoomでのオンライン開催

 

【お申込み方法】

↓のバナーをクリックすると

お申込みフォームが開きます。

募集期間は1/31(火)までです。

 



今よりもっと

乙女のトキメキ信じられる自分乙女のトキメキになりたい

あなたのご参加をお待ちしております指差し飛び出すハート