洋服お直しのプロフェッショナル「洋服お直し専門店FUKUKO」 | 【NUC認定】企業制服コンサルタントがオススメするワンランク上のユニフォーム

【NUC認定】企業制服コンサルタントがオススメするワンランク上のユニフォーム

日本にたった7名しかいないNUC(公益財団法人日本ユニフォームセンター)認定、ユニフォーム専門資格上級を持つ
ビジネスユニフォームのエキスパートが企業や経営者の視点に立った効果の上がる企業制服の導入を応援します!

あらゆる企業制服・ユニフォームの不満を解決! ユニフォームコンサルタント福島オフィシャルブログ-こげあと
みなさんこんにちは。
ユニフォームコンサルタント福島です。

トップの写真はタバコの火で穴が空いた
エディバウワーディアプレックスコート。

このコートは衣服内の温度によって透湿性を
調節することから「意志を持つ素材」と呼ばれる
防水・透湿性素材「ディアプレックス」が使われている
私の一番のお気に入りコート。


しかし私の不注意でそんなお気に入りのコートに
タバコの火で穴を開けてしまったのです・・・・・。


軽くめまいを感じつつうなだれておりましたが
先日ダメ元で洋服のお直しに出した
ディアプレックスコートが今日帰ってきました。



結果はなんと・・・・・





あらゆる企業制服・ユニフォームの不満を解決! ユニフォームコンサルタント福島オフィシャルブログ-修理後
何事もなかったように見事に直りました!


ちなみにどうやって直したかというと
見えない部分の生地を切り取り
焦げて穴のあいた部分に移植したそうで
これは「カケハギ」とよばれるプロの技。

うれしくて早速事務所で着てしまいました^^



さて、今回私が修理をお願いしたのは

あらゆる企業制服・ユニフォームの不満を解決! ユニフォームコンサルタント福島オフィシャルブログ-福光商事
全国OK!「洋服お直し専門店FUKUKO(ふくこう)」 さん
 

古くから百貨店などの高級服地のお直しを手がけており
非常に優秀な技術を持っているお直し専門店。


他店でできないと断られて最後にここに辿り着くお客様が多い
お直し業界の駆け込み寺的な存在なのです。


私の様にお気に入りの洋服が壊れて困っている方
一度
「洋服お直し専門店FUKUKO(ふくこう)」 さんに
相談してみてはいかがですか?



 
それでは今日はこのへんで♪
ユニフォームコンサルタント福島でした。


 

企業様向けにサンプル商品の貸出も行っております。ぜひご利用下さい。