いっぱい×2
Jリーグって、すげーチーム増えてません?
意味解らん名前ばっかだし、FC東京とか東京ヴェルディって東京2つになってるし…ていうかヴェルディって川崎じゃなかった?
ほんで浦和レッズすげー強くなってるし!?
最下位のイメージ強かったのにナ~ゼ?
レッズの高原、髪伸びてるし………………………
高原ハゲかけとるやないか!?
そして髪伸びてハゲかけとるのバレとるやないか!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
意味解らん名前ばっかだし、FC東京とか東京ヴェルディって東京2つになってるし…ていうかヴェルディって川崎じゃなかった?
ほんで浦和レッズすげー強くなってるし!?
最下位のイメージ強かったのにナ~ゼ?
レッズの高原、髪伸びてるし………………………
高原ハゲかけとるやないか!?
そして髪伸びてハゲかけとるのバレとるやないか!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?