Perfect World -218ページ目

桃色のカリスマ

このブログのスキン、すげー気にいってますねん!!
なんせピンクでスパイダーでっしゃろ!!
十年前に空に飛んでったアノ人の最強の名曲と同じでんがな!!
まんがな!!

もっと聴きたかったのん…
もったいない、もったいない…

共感して下さい

またガソリン入れるタイミング間違えた…

共感できますか?

ボクは志村けんのような人になりたい!