桃色のカリスマ | Perfect World

桃色のカリスマ

このブログのスキン、すげー気にいってますねん!!
なんせピンクでスパイダーでっしゃろ!!
十年前に空に飛んでったアノ人の最強の名曲と同じでんがな!!
まんがな!!

もっと聴きたかったのん…
もったいない、もったいない…