Perfect World -222ページ目

続・共感して下さい

レンゲって雰囲気でしょ!?
あんな食いづらいもんないでしょう!?!?!?
中華料理屋のオッサン、格好付けずにスプーンにしてくれ!!!!!!!!!!!!!?

ランキングの不思議

ぜんぜん更新しなくてもブログのランキングはそんなに下がらんのですよ!?
一位が無理だとわかったから最下位になってやろうかと思ってあまり書かなかったのに…
だから一気に3つも更新してやったぜ!!
あ~最下位の人に会ってサインもらいてェな~…

ブームですか!?

最近何かと復活がブームなんですか!?
昨年末のLUNA SEA、最近ではXJapan、違った意味で倖田來未、そしてどうでもいい?C・C・Bなどなどなんにせよ『おめでとうございやす』
そして…C・C・Bのギター
ハゲかけとるやないか!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!