続・共感して下さい | Perfect World

続・共感して下さい

レンゲって雰囲気でしょ!?
あんな食いづらいもんないでしょう!?!?!?
中華料理屋のオッサン、格好付けずにスプーンにしてくれ!!!!!!!!!!!!!?