Perfect World -168ページ目

共感できまっか?

料理は



アツアツがウマい



なんて



嘘だねー!!




料理はちょっと冷めたほうがウマいに決まってるのだ。




アツアツだと


食いにくいし


味もクソもわかりゃしねーじゃないか!?




世間的に猫舌がちょっと
下に見られてるのも

腹立つし。



猫舌のほうが


絶対


グルメで美食家なんじゃい!!!!!!!!?

共感してください

カレー屋の




店長は




なぜかバンダナを巻いている…




アホな政治家

カッカッカッ!!!



ざまみろ



鳩山



あやまるぐらいなら



最初から言うんじゃねー



だいたい



泥酔会見やって



世界中に恥さらしたの



どこの政治家だぁ!!



ツヨポン批判する前に



身内の恥さらしを


なんとかしやがれ



ドアホが!!!!!!!