Perfect World -166ページ目

ヤバいTV

なんだかんだ














一番オモロいは





テレビ東京だと思う




ね~ん

光の中で

また




旅立って行く人がいる




新たな夢のためなのか




ぬるま湯から抜け出すためなのか




自分の限界を知るためなのか





それは誰にもわからないけど





たった1つわかること





その背中には




キラキラと輝く




真っ白で大きな翼が




しっかりと新しい風をとらえ



力強く




羽ばたいていたんだ





まばゆい光の中で。




考える人について考える一人-TS3H00180001.jpg

そこまで言って委員会

田嶋陽子



いないと



話スムーズでイイ!!



確かにトークバトルは

オモロいけんど



ヒートアップしてくると
ごちゃごちゃして

ワケわかんねーな~

になってまうし



話聞きづらくて

だんだんイライラしてまうからねん



最悪、田嶋さんと金さん
は別々の収録で

お願いします。