Perfect World -164ページ目

オレだけ?

最近




わりと世の中平和なんじゃね?




と思っているのはオレだけなんかな~…




ブログのネタにこまっちゃって×2




何書いていんだか…




いっそのこと、このブログ閉鎖するくらい




ガッツリ、ド平和になればいいのに。

共感してください

カラオケボックスetc







スタンドマイクを置いてほしいんだな



置いてる店もあるらしいんですが



もっと全国普及してほしいぜよ




わたくしのような熱唱派のかたなんか



けっこう共感してくれると思うねんけど



ダメ?

カッチカチやぞ

ナタデココ




久々食いましたら




サイコロか!!!?




歯折れるかと思ったわ




スゲー…プラスチックみてー



食玩…かよ…