CSI
CSI
面白いんだけど
なんかスッキリしない
終わり方が多いような
気が…
海外ドラマって
そんな感じなんかな?
ちょっと古いけど
XFILEも
いっつも
なんかあやふやな感じだったしね。
そこが
また見たくなっちゃうんだな~これが!!
単純なボクで
すいません…
面白いんだけど
なんかスッキリしない
終わり方が多いような
気が…
海外ドラマって
そんな感じなんかな?
ちょっと古いけど
XFILEも
いっつも
なんかあやふやな感じだったしね。
そこが
また見たくなっちゃうんだな~これが!!
単純なボクで
すいません…
