Perfect World -170ページ目

天邪鬼のたわごと

名指し



上等!!



なんせドSの


自己満ブログですから



好きなもんは好き!!



ムカつくことはムカつく


バシバシ書きますけど

何か!?( ̄∀ ̄)




あ~



超~気持ちイイ!!!!!

報道の悪いクセ

草ナギ剛



のこと



騒いでますけんど



なんか


人殺したみてーな


雰囲気でニュースってる

な~



暗いんだよ!!


実に暗い!!!



やったことは悪いこと?

かもしれんけど


酒でバカ酔いして暴れる
くらい誰でもあるっしょ

薬物うんぬんだと

話別だけど



ただの過ちだよ、過ち




まぁ


少なくとも


政治家ごときに


最低とか言われたくねー
よなぁ


鳩山ごときにさぁ!!

パワー補給

タバコが



きれると不安です



その恐れていたことが



半日禁煙



させられまして



やっと解禁



考える人について考える一人-TS3H0011.jpg


でも…



煙がウマいって



意味わかんねーよね



自分でも



意味わかんねーもん