報道の悪いクセ
草ナギ剛
のこと
騒いでますけんど
なんか
人殺したみてーな
雰囲気でニュースってる
な~
暗いんだよ!!
実に暗い!!!
やったことは悪いこと?
かもしれんけど
酒でバカ酔いして暴れる
くらい誰でもあるっしょ
薬物うんぬんだと
話別だけど
ただの過ちだよ、過ち
まぁ
少なくとも
政治家ごときに
最低とか言われたくねー
よなぁ
鳩山ごときにさぁ!!
のこと
騒いでますけんど
なんか
人殺したみてーな
雰囲気でニュースってる
な~
暗いんだよ!!
実に暗い!!!
やったことは悪いこと?
かもしれんけど
酒でバカ酔いして暴れる
くらい誰でもあるっしょ
薬物うんぬんだと
話別だけど
ただの過ちだよ、過ち
まぁ
少なくとも
政治家ごときに
最低とか言われたくねー
よなぁ
鳩山ごときにさぁ!!