報道の悪いクセ | Perfect World

報道の悪いクセ

草ナギ剛



のこと



騒いでますけんど



なんか


人殺したみてーな


雰囲気でニュースってる

な~



暗いんだよ!!


実に暗い!!!



やったことは悪いこと?

かもしれんけど


酒でバカ酔いして暴れる
くらい誰でもあるっしょ

薬物うんぬんだと

話別だけど



ただの過ちだよ、過ち




まぁ


少なくとも


政治家ごときに


最低とか言われたくねー
よなぁ


鳩山ごときにさぁ!!