共感できまっか?
料理は
アツアツがウマい
なんて
嘘だねー!!
料理はちょっと冷めたほうがウマいに決まってるのだ。
アツアツだと
食いにくいし
味もクソもわかりゃしねーじゃないか!?
世間的に猫舌がちょっと
下に見られてるのも
腹立つし。
猫舌のほうが
絶対
グルメで美食家なんじゃい!!!!!!!!?
アツアツがウマい
なんて
嘘だねー!!
料理はちょっと冷めたほうがウマいに決まってるのだ。
アツアツだと
食いにくいし
味もクソもわかりゃしねーじゃないか!?
世間的に猫舌がちょっと
下に見られてるのも
腹立つし。
猫舌のほうが
絶対
グルメで美食家なんじゃい!!!!!!!!?