共感できまっか? | Perfect World

共感できまっか?

料理は



アツアツがウマい



なんて



嘘だねー!!




料理はちょっと冷めたほうがウマいに決まってるのだ。




アツアツだと


食いにくいし


味もクソもわかりゃしねーじゃないか!?




世間的に猫舌がちょっと
下に見られてるのも

腹立つし。



猫舌のほうが


絶対


グルメで美食家なんじゃい!!!!!!!!?