洗面所でスキンケアをしていたところに

生き物がやってきた。


生き物

『あれ、ここになんかできてんじゃん』


髪の生え際に赤い吹き出物があった。

言い方にイラッとしたわたしは


わたし

「そうなんだよ。

ストレスかな」


お前がずっと家にいること※が

ストレスなんだよ

とアピールしてみたのだが


生き物

『寝不足か洗い残しじゃね』

全く気にしてもらえなかった。




















お前がずっと家にいるせいで

わたしの休日は

すべて不自由な

生活なんだよ



空気読め

宇宙に酸素ボンベ持ってって

宇宙で空気吸ってこい


※理由はこちら






今日は5のつく日ですね
水を持たずに出かけてしまい
立ち寄ったスーパーで
1回だけだから!!
と、高い水を買ってしまいました。



温泉水99


飲むシリカも高いけど

体感としてはふつうの水でした。

それでもシリカ成分が多いからと

信じて飲んでいましたが


この温泉水クソうめぇ

⚠言葉遣いが悪くなるほど美味しい


高いけど、、、、

買う価値あります

本当に美味しい…

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




27日まで記事内のリンクから

ブラックが購入できます!

足腰に良いもの使いませんか?