PR



    
5/24(金)12:00~5/28(火)23:59まで 
 -インフルエンサー最大割引!
待望のキッズ専用発売記念キャンペーン
     
 2足セット以上購入者に
300円OFFクーポンプレゼント 
    
※全足数(単品~)キッズ専用選択可
   
 
さらに、
3足セット以上購入者全員に
Pitsole最大2足無料プレゼント



️⭕️キッズサイズが登場したので

家族で使える幅が増えました!

履かせて遊ばせるだけで

正しい筋肉を使うことができる!


️⭕️美脚は綺麗な姿勢から。

 ️日常を「ながらダイエット」に変える!


️⭕️ブラック販売開始しました!!

ダウン詳しくは期間内にこちらへダウン

履くだけで痩せるかも?!ピットソール




ピットソールとの出会い


1年4ヶ月ぶり2回目(23年7月にて)

甲子園みたいな言い方

ぎっくり腰になりました魂


初めてのときは2日寝たきりに💧

今回は軽度で日常生活はできましたが

一週間経っても運動ができる気がしません。


これはまた繰り返すんだろうな

もう嫌だな…!

と思い整体に行ってみました。


先生に言われたのは

反り腰ですねって。


特殊なカメラで姿勢を撮ってもらって

みせてもらったわたしの姿勢…



↑ほんとにこんな感じでした(;´д`)トホホ…



姿勢を改善していかないと

またぎっくり腰になるでしょう

ということで通ってみます。

(手技凄かった!!この話は別の機会に)



それと同時に中敷きを新調。


初めてのぎっくり腰は、

動けるようになってから

整骨院に通いました。


そこで先生に勧められたのは

中敷きを使って姿勢改善でした。

既製品は1万円

オーダーメイドは3万円程…


当時のわたしには

高いから要らない〜すみませーん💧

くらいの感覚でしたが、


最近、義母から聞いた話。

突然、立てなくなることがあり

いくつかの病院にいったが原因がわからず、

たどり着いた答えは

中敷きをオーダーメイドしたら改善した

という話を思い出し、

わたしも使ってみることに。





ピットソール
Pitsole


ちまたでは痩せるインソールとして

有名なのですが

姿勢改善目的で使ってみます。



サイズは幅広く展開してました!

〜サイズ目安〜

XSサイズ(目安:21~22.5cm)

Sサイズ(目安:23~24.5cm)

Mサイズ(目安:25~26cm)

Lサイズ(目安:26.5~27.5cm)

自分でカットするので

サイズ感の心配はありません◎


カットしたあとは靴にいれて微調整


/ 完成 \


こちらのピットソールも

決して安いものではありませんが

安すぎるものも怪しいので

いい機会でした気づき





4ヶ月が経過


長時間履くわけではないので

なんとなくの体感ですが、

ふくらはぎが綺麗な形に

なったような気がします。

遠出やお散歩に履いていたら

もっと効果がでそうな気がします。


ブーツの中と

スニーカーの中と

仕事中のスリッパと…

常に履いていれば

無意識に下半身の引き締めが

できそうです指差し


7ヶ月が経過


中敷がヘタってないことに感動!

裸足で履くと中敷の形をより感じられます。

中敷を都度入れかけるのは面倒くさいから

2~3枚買って持ってる靴の中に入れたい!

ヒールの中にも入れたいですねスター



履いてるだけなら苦じゃない!

かなりオススメです!

ダウン詳しくはこちらへダウン

履くだけで痩せるかも?!ピットソール