逃避行 | UNFIGURE (with kids)

UNFIGURE (with kids)

ダンスアート集団UNFIGUREのブログです。
ダンスに明け暮れた波乱万丈の時間を経て、ただいま期間設定なしのブレークタイム。
生活は大きく変わりましたが、それでも日常は続きます。

そんなことがしたい気分の夜もあります。

行き先が近所の銭湯でしたが・・。


UNFIGURE


近くにあるらしいと知っていたけど、ほんとに近くてびっくりした。

帰るときに番台さんが「おやすみなさい」と言ってくれたのが何だか良かったわ。


雨が続いたせいか、最近は涼しいです。

蝉はちゃんと鳴いているので8月であることは間違いないね。

大きめの余震(今でもそう言うのかな)も最近多いなぁ。


皆さま、夏風邪にはどうぞ気をつけて。

たまには銭湯いですよ~