今回は渋谷へ | UNFIGURE (with kids)

UNFIGURE (with kids)

ダンスアート集団UNFIGUREのブログです。
ダンスに明け暮れた波乱万丈の時間を経て、ただいま期間設定なしのブレークタイム。
生活は大きく変わりましたが、それでも日常は続きます。

『ゲンスブールと女たち』という映画を観に行ってきました。

ゴールデンウィークに行った下北沢でのライブで、お手洗いに貼ってあった映画のチラシを見てこれは観たいなぁと思っていたんです。


ストーリーは女たらしの音楽家と、そのまわりの女たちの話。

音楽と男女関係が描かれた正統派かなと思っていましたが

作り手の遊び心と、観る人をくすぐろうとする視点が感じられました。面白かった。

ブリジット・バルドー、ジェーン・バーキン、役者が上手いのかキャスティングが上手いのか、本物を見ているようでどきどきしました。


UNFIGURE


この日のお相手は海ちゃんです。

わたしの写真はこのアングルが多いなぁ。渋谷のランチタイム、ブラジル料理のバイキングで皿を盛り上げるの図。

また一緒にアート談義しようね。


週末はあいにくの雨になりました。

そのぶんいいことが色々できるといいなと思います。

洗濯物は乾くのに長期戦ですね。頑張れ~。


では、また。