夫はやれはできる男だった! | 家族の幸せは私が作る!!

家族の幸せは私が作る!!

*結婚10年目、7歳の女の子と3歳の男の子育児中*





…完全に時期外れのツリー。
今日、やっと片付けました(笑)

いやー、平日の夜残業して帰ってから片付ける元気はなかったので、
サンタさんはとっくに帰っているけど我が家はクリスマスインテリアであふれておりました(;´∀`)

でもさすがにもうお正月の雰囲気をかもしださないといけないので、重い腰を上げて。

ツリーの飾りつけは楽しいけど、片付けは面倒ですね(^_^;)


**


年内の仕事もなんとか終わり、
毎年のことですが、しばらくは夫婦別行動の我が家。

夫は休みに入ると友達と遊ぶためにすぐに地元へ帰ります。
私は家事を片付けてから自分の実家へ帰り、年末ギリギリくらいに夫の実家へ。

変な時間差帰省ですが、
夫は友達と気兼ねなく遊べるし、
私は実家でゆっくりできるし、
かなり助かってます。

ちなみに夫の地元では、私は年末ギリギリまで仕事ということに…(笑)

私が「仕事って言っといて!」と頼んだわけではないけど、いつも夫が上手に姑に伝えてくれています♪

夫いわく、
「そんなに長くうちの実家に居たら疲れるでしょ?仕事って言っといたよー」
とのこと。

グッジョブ、夫!(*゚∀゚)
やればできる男じゃないか!
(夫が私から開放されて思う存分遊びたいだけという説もあるけど…)

夫も私も楽しい時間差帰省。

実家でつかの間の独身生活を満喫します♪















*ブログランキングに参加しています*
    ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村