…行ってきます(`・ω・´)ゞ | 家族の幸せは私が作る!!

家族の幸せは私が作る!!

*結婚10年目、7歳の女の子と3歳の男の子育児中*


今年も1年お世話になりました!

つたないブログにもかかわらずたくさんの方に読んでいただき、ペタやコメントやメッセージまでいただいて、、、本当に幸せ者です(*´∀`*)

おかげ様で何事もなく楽しい1年を過ごすことができました(*´ω`*)


新婚1年目は本当に忙しく、貧乏暇無しで働いてばかりの日々でした(笑)

2年目の来年こそ、気持ちに余裕を持った大人の夫婦になっていこうと思います(;^ω^)


**


ちなみに私は今から嫁仕事へ向かいます。

私の実家で作った巻き寿司とお餅、それから親戚や友達に配るたくさんのお土産と、自分用の栄養ドリンクとご褒美のチョコ、そしてありったけの気合を持って( ・`ω・´)!

田舎の次男の嫁として、
長男の嫁をたてつつ、ほどほどに夫の実家のお手伝いをして来ようと思います。

年末ジャンボの結果が気になるところではありますが、無事に夫の実家から帰還したら確認しよう!


皆さまよいお年を((´^ω^))

















*ブログランキングに参加しています*
    ブログランキング・にほんブログ村へ
 にほんブログ村