趣向を変えて、オムライス弁当 | 家族の幸せは私が作る!!

家族の幸せは私が作る!!

*結婚10年目、7歳の女の子と3歳の男の子育児中*





今日は趣向を変えて…
オムライス弁当!(゚∀゚)!

斜めにオムライスを入れて、両脇におかずを詰めました。

おかずは手抜きで、チキンナゲットとウインナーとハッシュドポテトなど。

いっつも同じ詰め方のお弁当じゃあつまらないので、たまには変化を付けてみました(*´ω`*)


**


朝晩が寒くて寒くて…ついに冬が来ましたねヽ(´ー`)ノ

会社も寒いので、ひざ掛けと湯たんぽ、それに足首があったかいショートブーツ、腹巻と、あったかい飲み物で対策をしています。

真冬になったらレッグウォーマーとカイロとストールとマスクを足して完全防備で挑まなければ。

服装も勤務中の飲食も自由な今の会社。
おかげさまで、冷え対策は好きなだけできます!
ラフな会社でよかった~(*´∀`*)







*ブログランキングに参加しています*