節約白身フライ弁当 | 家族の幸せは私が作る!!

家族の幸せは私が作る!!

*結婚10年目、7歳の女の子と3歳の男の子育児中*





今日は白身フライ弁当。
白身の切り身が安かった日に冷凍していたもの。

4枚のフライを揚げて、夫のお弁当に2枚、私のお弁当に2枚入れようと思っていたのに、、、

夫のお弁当に2枚入れたあと、残りの2枚を夫の朝ごはんに食べられてしまいました(;´∀`)

夫、揚げ物好きだもんねー…
私の分は隠しておけばよかった(´;ω;`)

その他のおかずは、ハッシュドポテトなど。
ご飯の中には昆布の佃煮を入れてます。

今日のお弁当はけっこうなボリュームだなヽ(´ー`)ノ


**


昨日の夜ごはんは坦々うどんでした。
坦々のスープが残ったので、今日の朝、ごはんを入れて坦々雑炊にしたら、、、
おいしい(゚∀゚)!!

朝からかなりのボリュームでしたが、
スパイシーで美味しかったです( ^ν^)
しっかりハミガキしななければ(;^ω^)



*ブログランキングに参加しています*