鶏肉のカレーソテー弁当と、続!兄嫁・姑問題 | 家族の幸せは私が作る!!

家族の幸せは私が作る!!

*結婚10年目、7歳の女の子と3歳の男の子育児中*


今日は月曜日!
また一週間が始まりますね…(-"-;A
でも今週は給料日があるから頑張れる♪


**





さてさて今日のお弁当は、
鶏肉のカレーソテー。
“ソテー”とかおしゃれなこと言ってますが、
要は塩コショウとカレーパウダーで焼いたものです。


こんな感じのパウダーで焼くだけ。
うちのはこれ↑の調味料入り顆粒のものです。

もっとおしゃれなおかずが作れたらいいんですが、
朝からそんな研究するほど余裕はないので。。。

あー。おしゃれになりたい(ノ_-。)

そしてあとは、ホウレンソウの胡麻和えなど。
ホウレンソウの時期になりましたねー。冬ですねー。


**


そろそろ年賀状を作らなければいけない時期になりました。
今年は、夫の両親の分まで作らなければいけないみたい。

夫の両親の家から10分のところに
夫の兄(長男)が住んでいますが、
わざわざ海を越えた他県にいる夫(次男)に年賀状作りを頼む姑。

兄嫁・姑問題は相変わらず悪化する一方のようです。

さわらぬ神にたたりなし…ということで…
私は知らん!(・Θ・;)








*ブログランキングに参加しています*