マヨ醤油鶏弁当 | 家族の幸せは私が作る!!

家族の幸せは私が作る!!

*結婚10年目、7歳の女の子と3歳の男の子育児中*





こんな時間だけど今日のお弁当~(;^ω^)
鶏胸肉を塩コショウ、マヨネーズ、醬油で焼いたものがメイン。

鶏胸肉ってあんまりレシピを知らないんですよねー(;´Д`)
でもローカロリーで体に良さそうなので使ってみました。


**


先週から始めた夫のダイエット。

先週は、糸こんにゃくごはんと夕食鍋ダイエットにしてみましたが、、、
結果は1週間で300g減。
(全然変わってない…)

まあでも、
お腹いっぱい食べて外食もして、
お菓子も食べていたのを考えるとまあましかな(゚∀゚)?

今週は、夕食前にモリモリのサラダを食べさせる作戦にしようかなと思います!