憧れの牛丼弁当 | 家族の幸せは私が作る!!

家族の幸せは私が作る!!

*結婚10年目、7歳の女の子と3歳の男の子育児中*




今日は、憧れの牛丼弁当!!(なんか地味だけど)
曲げわっぱで丼の弁当作るのに憧れていたのです(*´ω`*)!


レシピと盛り付けは、まんまこの本から。
ケンタロウさんのお弁当では紅しょうがが入っていたのですが、
うちの夫は紅しょうがが食べられないのでトマトで代用。

ケンタロウさんのレシピは簡単でガッツリおいしいです♪


**

すっかり秋になって、朝晩が寒くなってきました。
そろそろ扇風機もいらないかな((;^ω^)?
土日に片付けよう。




*ブログランキングに参加しています*